夢の詰まったギョウザ

エンタメに振り回されてじぶんを見失いつつある

7月4日。増田貴久さん、お誕生日おめでとうございます!

何度目かの7月4日がやってきました

増田さんのファンになってから(恐ろしいことに)15年が経とうとしています

デビューCDの笑顔に惹かれて、変わらない笑顔が大好き!

いろいろ、最近もいろいろあったNEWSのことを、ずっと好きでいられるのもまっすーのおかげです

 

一人のタレントを15年もずっと好きでいさせてくれることに本当に感謝

 

顔を見ればかっこいいと思えて、インタビューを読み、声を聴き、歌を聴き、作った衣装を見て、好きだなあと思える。どれだけ幸せなことでしょう

 

アイドルがいつ目の前からいなくなるかわからない

そんな恐怖を先月また味わいました

だから本当に、ずっと好きでいさせてくれることに感謝しかない

存在がありがたい。

幸せです。どうか元気でいてほしい

 

増田貴久さん、世界で一番幸せになってください

今月の舞台も来月の15周年コンサートもとっても楽しみにしています

大好きです

誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!

好きです!!!!!!!!!!!!